とあるオッサンの=^_^=達との共生
 寒いと幸せも増す(❛ ◡ ❛)❤
2013年10月05日 (土) | 編集 |
moblog_76450d36.jpg
近所のビストロのランチ タルタルハンバーグライス大盛り1,000円  美味い

でも、

R0015007.jpg

ほか弁の焼き肉・ハンバーグ オカズのみ&2合の御飯

こっちのほうが、ちょっぴり美味しいかなぁ Ψ(`∀´)Ψhehehe


R0015005.jpg

先日朝から部屋が尿の香りで充満してる むむ クチャイ   あ 部屋の匂いが切れてる  ってことで
臭いの消臭元 ペット用  緑茶の香り を購入  おお けっこう匂いがキツイのぉ

しばらくしてから部屋に戻ると(´゚Д゚`)ンマッ!!  良い香りしかしニャイ

凄いパワーだのぉぉ、、、、、、、、、(。´д`) ン? 布団一つ洗ってないのに臭いが消えるってことは
ホントは臭い部屋に、それと気付かず暮らしてる、、、、ってことか(;^ω^) まぁいいや(≧∇≦)/


R0015097.jpg
R0014934.jpg
ニャンコの場所を冬用に模様替え  さっそくモッフモフのマットに寝そべり、ポン太ご満悦ぅ

R0014935.jpg
蘭丸、、、まあだ途中なんっすけどぉ  使い方間違ってるど ヤドカリか

R0014943.jpg
中はこんな感じぃ ヌクヌク

R0014948.jpg
R0014950.jpg

ひと通り見まわる蘭丸

R0014970.jpg
こらぁ ラクまで来るんじゃねぇ(;^ω^)

R0015017.jpg
少しは仲良くなってきたかね

R0014986.jpg
フクも使っていいんだぜぇ

R0014988.jpg
R0014995.jpg
(●´∀)bぅんぅん カワユイかわゆい

R0015080.jpg
R0015079.jpg
あ~ん お客さん 口にキッスは駄目よぉぉん


R0015099.jpg
油断も隙もないラク  こら返せぇぇぇぇ

R0015034.jpg

お 三人で固まってるわ  いいねいいねぇ

暑い日にクーラーで冷えるより、寒い日に暖かい思いをするほうが、な~んか幸せな氣がするねぇ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック