とあるオッサンの=^_^=達との共生
 旅先のお食事~~ヽ(^。^)ノ
2006年08月11日 (金) | 編集 |
200608112133244


東名から伊勢湾岸道路に入って一個目のサービスエリア 御在所S・Aにて

今時は こんな場所まで 煙草の隔離施設があるんやねぇぇ  嫌ぁねぇぇ (~_~;)


200608112133242


名古屋に近い土地柄で あったがな!味噌カツ定食♪ しかも きしめん付いて お手頃1000円

さてさて、お味の方は、、、、、

、、、、、、、、、、美味くにゃい、、、、(;一_一)


いやいや モノは悪くないんざんす SAとは思えないくらいにね  事実 これまで4回食べた中じゃ 一番良かったヽ(^。^)ノ

ど~~~も、、八丁味噌が合わんみたいやねぇ(なら喰うなよ 笑)
甘苦な後味が なんか中途半端でねぇぇ 

美味いもの  って先入観がありましたが、今回やっと気づきました
私は味噌カツ 好きじゃない、、、、と ほほほほほ(~_~;)

>>>御口直しに


20060811213324


松戸 陣ヶ前交差点近く 「一色亭」の お昼のサービス品 ロースとんかつ定食~~~~

も~~激旨!!!大根タップリの豚汁ついて焼く1000円  安いでしょ~~旨そうでしょ~~~

特製のオリジナルソースがまた絶品でねぇ ビン半分くらい使ってしまふ(お肉も浸かってしまふ??)笑

コメント
この記事へのコメント
おお~! 美味しそうなトンカツv-16

食べてみた~いv-10
 
2006/08/12(土) 01:26:58 | URL | ペコ #-[ 編集]
味噌カツは好みが分かれちゃいますよね。
私は名古屋で食べておいしい♪と思ったけれど、
友人は、あまあまの味噌ダレにひたってるなんて
「カツとして」おかしいって(笑)。
でも、たっぷりソースはOKなのですって。
いいなぁ、久々にとんかつが食べたい~
やっぱりお店の揚げたてのが美味しいですよね♪
一色亭さんの、見るからにサクサク!!
2006/08/12(土) 16:21:44 | URL | はなのはね #-[ 編集]
普通 分厚いトンカツは避けるんじゃけど ここのは ま~~やわかくてジューシーヽ(^。^)ノ

クチが喜ぶ逸品!!!ですわ
2006/08/18(金) 18:59:39 | URL | に~やん #-[ 編集]
4回目で気がつく・・・っってとこに、爆笑しちまったよ。あいかわらずゆったりしたとこが好きよ~~。
2006/08/18(金) 22:21:06 | URL | あこ #-[ 編集]
普通 この手の記事って 最後は あぁぁ美味しかった、、、みたいのが主流やん? 其のつもりで書いてた途中で、、、ハタと気づいた、笑

嘘書いてもしゃ~~ないしなあ(^_^;)
2006/08/22(火) 21:03:44 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック