とあるオッサンの=^_^=達との共生
 明日は大荒れ 関東地方
2013年09月15日 (日) | 編集 |
今日も朝から結構な雨量  9時頃いったんヤミマがありそうなんで、テトラに行く前にちょいと書いちゃいましょ


moblog_98fd57aa.jpg
茹で上げポポラマーマでボロネーゼの大盛り
たまには普通のモンも喰ってんねんぞぉ (´ェ`)ン-・・ あと大さじ一杯ソースが欲しい、、、、、

R0014564.jpg
トリックアート!!! でもなんでも無いけど、、、、(^_^;) な フク

R0014531.jpg
「庄や様ぁぁぁ 娘だけはご勘弁をぉぉぉぉぉ」
「こっちも商売ニャンだよ 甘ったれるんじゃニャイよ」

R0014536.jpg
「「ニャニよ 邪魔しないでくれるプンスコo(`ω´*)oプンスコ」」   すんません、、、、


R0014521.jpg
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  あたしの場所 ラクに取られた(´Д⊂グスン


R0014516.jpg
迷惑そうに抱かれるポン太
R0014623.jpg
シャチホコるポン太
R0014594.jpg
ぼた餅るポン太

R0014589.jpg
R0014590.jpg
俺の カシャカシャの短ズボンが好きなフク  顔膨らませちゃってまぁ


或る日、トイレ横の絨毯に肛門をこすりつけてた蘭丸   どれどれ  ハハぁ ビニールみたいなのでUNNKOが繋がってんのか  どれ 引っ張りだしてやるか

と、、、あとから自力でポロポロ出すでねぇぇぇ   

ケツ毛も汚れてたんで、濡れおしりふきで綺麗にしといたろ    後は自分で綺麗にせぇよ

R0014603.jpg
R0014602.jpg
あ~~~~~~~い   よしよし


R0014657.jpg
って、舌の根も乾かんうちに 顔をナメに来るんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ (^_^;)


R0014645.jpg
、、、誰が 危機一髪かよく分からんな

R0014658.jpg
それが良いの? ラク (;^ω^)



こうして 飲水が汚れていくんやな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック