とあるオッサンの=^_^=達との共生
 家族が増えた
2013年09月08日 (日) | 編集 |
moblog_9a1c6f05.jpg
 
先日、人生初の どこでも胃カメラ~~~ を飲んだ結果  
やや暴飲暴食の出血跡は見られるものの非常に健康な胃であることが判明( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで

R0014465.jpg
モグモグモグ
R0014454.jpg
モグモグ
R0014473.jpg
もぐ  あ こりゃ検査前夜の軽めの食事だ

夜10時にソバ二束とチューハイ2本飲んでも、翌朝9時過ぎの検査には全く問題ありまへんでした
まぁあまり人には勧められませんが、、、ね(^_^;)

さて、ワシの陣地には全く関係ないんだけど

R0014434.jpg
どんな悪路もなんのその 人工知能掃除機が我が家にやってきたのでした
自分で自分の家の電源抜いちゃってますが、、、、、


むむぅ、、、、恐るべき賢さ、、、まぁ頑張ってくれな



R0014438.jpg

ポン太  部屋で掃除機かけてても、薄目開けてスヤスヤ寝てんだから大したもんだよ(^_^;)


R0014441.jpg
蘭丸も平気だけど、フクはもう大変 ドリフト走行で直角を曲がりながら出来るだけ遠方に逃げてくです
まぁぁぁ家じゃ一番の小心者でござ~い


R0014497.jpg
そうそう こんな感じで動じないよな蘭丸ぅ


R0014425.jpg
ほれ、長い尻尾つけちまえ
R0014476.jpg
へぇ フクも此処使うんだ 
R0014461.jpg

順番待ち、、、、、って馬鹿ぁぁぁぁぁ  散れ散れぃぃぃいぃ

R0014478.jpg
やぱしこの器のが水美味しくなるのかねぇ   ん ポン太(=^・^=)


R0014474.jpg
実にマヌケな立ち姿

R0014512.jpg
美人のようだが、、、、、
R0014513.jpg
ボヨヨ~ンヨンヨンヨン


R0014509.jpg
見るな見るな 頂戴兄弟  帰った帰った!!!


わるぅございました (❛ ◡ ❛)❤


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック