とあるオッサンの=^_^=達との共生
 暑さもぶっ飛ぶこの旨さ(o^―^o)ニコ
2013年08月17日 (土) | 編集 |
R0014165.jpg
R0014168.jpg

一口コンロタイプのたこ焼き器なので仕上がりが早い!!!

実は、、、先日紹介した本家本元 「タコ入り 玉子焼き」屋さんより美味いのではないか

そんな、自慢のオッサン特製明石焼き  家族もニッコリ

なんとか商売にせぇ とも言われとりますが、どんなもんすかねぇ(^_^;)


R0014138.jpg
R0014139.jpg
蘭丸ポン太 明石焼きにまけず熱い場所取り合戦

R0014142.jpg
姉ちゃんたち よ~やるよ     そうだよなぁフク


R0014130.jpg
28度以下にはしないのに、冷えすぎると熱い熱い廊下で過ごす蘭丸・ラク  やっぱし基本は暑さに強いんだよねぇ


R0014098.jpg
こらぁ嫌がるなポン太 アキバ系で似合うんだからぁ

R0014108.jpg
オヤジ趣味には付き合えにゃいニャン

R0014156.jpg

R0014162.jpg
R0014163.jpg

著作権問題で揺れるラク スーパーマンだって後ろ姿なら大丈夫だってぇからねv( ̄Д ̄)v イエイ


R0014207.jpg
R0014208.jpg

水美味いかい  ポン太が飲んでる器 3,000円くらいした 水が活性化して美味しく飲める猫様専用の器

やや減りが早いかもね



お 出窓写真に偶然こんなものが写り込んでしまった

R0014182.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック