とあるオッサンの=^_^=達との共生
 熱中お見舞い申し上げます
2013年08月11日 (日) | 編集 |
R0014051.jpg
R0014052.jpg
R0014056.jpg

こんな季節まで、ワタガシ製造機の我が娘たち、、、おっかしいなぁ(;^ω^)


R0014066.jpg
ちょっとムカッパラ立ててるフクどん
おまえはそんなに出ないもんにゃ(;^ω^)

R0014042.jpg
花火大会をパソコンで観ながら食べた ラ王の冷やし中華二人前

乾麺は時間をかけて喰うもんじゃニャイのが良く分かった  旨くない、、、、、


R0014086.jpg
R0014089.jpg
R0014091.jpg

さすがに人間が耐え切れず、クーラーかける時間が多くなっちまった

そんな日中のベランダの溝で寝てたりするからお前たちって凄いよ やっぱし

真夜中

キャプテン翼くんのように灼熱のオーバーヘッドキックする夢を見ていたら

R0014094.jpg

暑いわ!!!!!この馬鹿チン(ラクでした)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック