とあるオッサンの=^_^=達との共生
 食欲の夏
2013年07月27日 (土) | 編集 |
R0013861.jpg
とある昼食

吉野家牛丼並汁ダクダク 焼き牛めし弁当小

やはり牛丼は吉野家だにゃ  やったねパパ明日はエンタイトル2ベースだ


R0013902.jpg

オカズを結構残してしまいました、、、SHOCK!(^_^;)


R0013856.jpg
部屋中を毛だらけにする楽太郎 ムダ毛掃除に無茶苦茶抵抗するバカタレ

R0013859.jpg
布団蒸しの刑も なんか楽しそうだ  さすが楽


R0013849.jpg
蘭丸ぅ 高い高~~~~い  重い重~~~~~~い、、、

R0013841.jpg
うう、そこを爪で引っ掻くなぁぁぁぁ ギャァァァァァァァァァ

R0013846.jpg
流行ってんのか?そのかたち

R0013830.jpg
暑いんだか寒いんだかよく分からん7月 フクが添い寝にきたど v( ̄Д ̄)v イエイ

R0013894.jpg
真夏には撮れんよ普通 その格好、、、

R0013869.jpg
結構楽しんでるポン太
R0013872.jpg
結構喜んでる蘭丸
R0013878.jpg
最近気持いいのに目覚めたフク

R0013931.jpg
良い子揃いのウチの子供達( ̄ー ̄)ニヤリ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック