とあるオッサンの=^_^=達との共生
 お待たせ~(笑)vol8 (^_^;)
2006年07月30日 (日) | 編集 |
200607301042184


すっかり御無沙汰のこのコーナーも 悪魔君 まで辿り行いた~~♪
ってか 実際見たことは無いんよね、、、ちっと世代のズレが、、はは


200607301042182


ただ このメフィストってキャラは凄い!いかしてる!(死語?)
吉田義夫氏演じるメフィスト兄 日本を代表する 悪顔役者の一人ですわなぁ
第10話で地獄警察にトッ捕まるとか、、、、 うーん 落ちついとる 笑

20060730104218


でまあ 後を引き継ぐのが 潮健司氏演ずる弟!これまた 全く見事なキャスティング♪ これやるために生まれてきたん?って聞きたくなりますわ ははは  仮面ライダーの地獄大使 なんかも有名やけどね

青影やってた子役さんは 建築関係に勤めてたけど こっちの彼は今何処~~~~ (~_~;)

>>>続くよん


200607301042172

こちらは、月光仮面の産みの親 川内康範氏の三部作より 
たまに スカパーで観るけど 考えられんくらいハードな内容  こないだは 市民をシャブ漬けにして 檻に監禁してましたもん
恐るべし「死ね死ね団」  なんやら 身近な恐怖を感じさせるもんなぁぁ  

悪の組織って 大それた野望の割りに 手段がせこいけど、彼らは最も実害のある組織だった気がしまふ、、、、こわ!


20060730104217


続いて コンドールマン  ダイアモンドアイ を含めて 高度成長期の日本人の堕落に 警鐘を鳴らしたかった、、、とか、、

ゼニクレイジー ゴミゴン ヘドロンガー を始めとする敵キャラは 実は誰の心にも住んでいる 醜悪な欲望の代弁者

時代は変わり ヒーロー像も変化しまくりの昨今 変わらない勧善懲悪な物語も 作り続ける必要があるんやないかなあ   なんておもっとりますヽ(^。^)ノ

コメント
この記事へのコメント
おおっ~!
懐かしい「悪魔くん」観てましたよ
“エロイムエッサイム・・・・”だったっけ?
あの子役くんジャイアントロボの子に似てたような・・
なにしろ過去のことなので うろ覚え(^_^;)
 
2006/07/30(日) 23:49:32 | URL | ペコ #-[ 編集]
おお!悪魔くんも月光仮面のもっこりも
リアルタイムで見まくってた少年時代
純粋なあの頃に帰りたい!
2006/07/31(月) 17:57:16 | URL | おさまっち #-[ 編集]
悪魔くん
ジャイアントロボにも出てられてました。
金子光伸さん。
確か、もうお亡くなりになったと聞いてます。。
ご冥福をお祈り致します。。。
2006/08/08(火) 13:40:50 | URL | 苺 #6x2ZnSGE[ 編集]
いやぁ それは残念でしたなあ  御冥福を

天国で メフィストとヨロシクやってんかな (~_~;)
無理か、、、
2006/08/08(火) 21:18:19 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック