とあるオッサンの=^_^=達との共生
 36時間 関西の旅⑤  
2013年07月07日 (日) | 編集 |
さぁて、高砂市今市のガストのスープ  その具の正体は

DSCF1675_convert_20130622162537.jpg

超巨大ナメタケ\(◎o◎)/! 産まれて始めて観たわ  
まぁナメクジが入ってなくて良かったですが、、、


よし!!!身軽になったところで出発すっか


DSCF1677_convert_20130622162740.jpg

すぐ近くの中華料理屋「天山閣」 たまに家族で外食する場所ナンバーワン
美味いかどうか  全く記憶にないけどね(^_^;)

道の反対側には


DSCF1678_convert_20130622162830.jpg

高砂市役所 どでぇぇぇん  ちょっと昔の羽田空港っぽい


そうだ、家で猫の面倒みてくれてるイモ旦那に土産をこうとかねば

で、やってきました 高砂本町商店街

DSCF1683_convert_20130622162923.jpg


焼きアナゴの「下村商店」
全国発送もしてくれます。 旨い穴子が食べたいヒトは是非注文してくらさい。
二尾刺さって1300円から1800円あたりの価格のモノがオススメだす


ここで妹が「寿がきや が喰いたい」と言い出しまして お店を喰う訳やないんですが

高砂市民の合言葉 サンモールの寿がきや  ってくらい皆んな一度は喰ったことがあるんではないかしら

昔の店舗が閉店してるのは12年前に確認済み   スマフォで検索すると

なんと、朝観たイオンモールの中に出店してるんだと  ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ー

DSCF1686_convert_20130622163220.jpg

ジャン!!!肉入りラーメン390円&かやく御飯160円  イモのラーメンは290円
ガキの頃は160円くらいだったな

以前どこかで、和風とんこつラーメン と紹介されてたけど、まぁそんな感じ
とにかく旨い そして、かやくご飯の具の味の濃いこと(^_^;)
いやぁ 余は満足じゃぁ
関東展開を再開した高田馬場店どうしたかな また増えると良いなぁ


DSCF1688_convert_20130622163334.jpg

満足した所で、高砂市を一望できる石の宝殿へやってきた

DSCF1694_convert_20130622163435.jpg

日本3大奇岩 とかでありがたい、、、らしい

おみくじを買おうとしたら、どうにも怪しい宮司のジジイが、若い娘二人に一生懸命神社の説明してて中々相手にしてくれへん、、、なんちゅう俗物じゃ(^_^;)

車に戻り、BATTERY残量が一個になったので、取り替えようとしたら
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

予備が。。。。。。。。ニャイ(゚∀゚ ;)タラー



しまった、、、、まだ先は長い、、、、  つづく~~~~~~~~~~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック