とあるオッサンの=^_^=達との共生
 36時間 関西の旅③
2013年06月29日 (土) | 編集 |
DSCF1588_convert_20130622154919.jpg

ジャンジャン横丁にはあちこちにこんな修羅場が点在しています。
坂田三吉とかの世界ですな

さ 早速串かつといきますか


DSCF1585_convert_20130622154756.jpg
むむぅ 安い、、、、、、、、けどエビ高いのぉ


DSCF1590_convert_20130622155022.jpg

どて焼き 牛すじの味噌煮   うんめぇぇぇぇぇ

DSCF1591_convert_20130622155119.jpg
串かつ なんと牛肉\(◎o◎)/! 1本百円よぉ こたえられんわ

とんかつ を頼まないと豚肉が喰えない  うーん さすが新世界(;^ω^)

10数本喰い倒れてお店を後にした。

DSCF1596_convert_20130622155313.jpg
まだ昼間じゃん(^-^) お

DSCF1601_convert_20130622155420.jpg
ありがてぇ通天閣の下に灰皿発見

DSCF1604_convert_20130622155521.jpg
通天閣の入り口  なんか街をあげてキン肉マンフェアやってますわ

さて、居酒屋博士の妹と練り歩くこと10数分  良いとこ見っけちったぁ


DSCF1608_convert_20130622155750.jpg

あまりにも素晴らしいメニューの数々で、一度ホテルで風呂入ってからもっかいくるかと思い立ち

大将  閉店何時ぃ?

と聞くと   8時ですわぁ、、、、、、、、、、へ??????????

うち、開店10時ですねん  店開けたら酔うたオッサンがヨタヨタしながら入ってくるんですわぁ

やってさ(;^ω^)  すげぇすげぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪


DSCF1607_convert_20130622155644.jpg
フグ刺しに優るとも劣らん平目の造り 

DSCF1610_convert_20130622155846.jpg
スジコン(ニャク)ネギ焼き   絶品!!!!!  うます!!!!!!!!!!

後ろ髪をひかれながら店を後に


DSCF1612_convert_20130622160208.jpg
ネオンが壊れてても誰も直さないけど、誰も気にしない別世界

DSCF1616_convert_20130622160430.jpg
ライトアップの通天閣 綺麗やねぇ

そして夜はふける      疲れた 楽しかった   おんやすみぃ

いよいよ次回、育ちの故郷へ御一緒しまひょ 

けど、大阪ほどおもんないとは思うけど、付き合って頂戴ね(;^ω^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック