とあるオッサンの=^_^=達との共生
 36時間 関西の旅②
2013年06月23日 (日) | 編集 |
たこ焼きで幕を開けた 食い倒れの旅 

それでは新世界(この辺りの地名)に繰り出しましょうかね


DSCF1567_convert_20130622151940.jpg
部屋から観た新世界   そしてホテルの真下には

DSCF1570_convert_20130622152056.jpg
、、、、、、、、、、、、、、これまた 新世界    すげぇなぁ


DSCF1568_convert_20130622152625.jpg
相撲取り、、、、、ではなく この界隈の神様「ビリケンさん」本物は通天閣の中に居てはるんやったっけ?

DSCF1571_convert_20130622152728.jpg
この地獄絵図、、、のようなモノは

DSCF1573_convert_20130622152821.jpg
スパリゾート ロビー階に飾ってある テルマエ・ロマエ風の彫刻、、、のようなもの
今月は男がヨーロピアン階  女はアジアン階
入浴料1,000円にしては、そりゃぁもう贅の限りを尽くしてましたでぇ 泊り客は勿論タダぁ

大階段を降りる途中で左の駐車場を見ると そこにはなんと

DSCF1574_convert_20130622152916.jpg

車一台分くらいの巨大なニケ だかなんだか良く分からんものが置いて、、、いやいや 居た、、、、いやいや

ここはどうかしてる   これはきっと現実じゃないんだ、、、、、、(;^ω^)


DSCF1575_convert_20130622153044.jpg
大階段を降りて見あげれば そこはもう別天地  ってか凄い立地条件 シスター・グッジョブ!!!

DSCF1576_convert_20130622153135.jpg
むむぅ いかにも大当たりしそうじゃ

DSCF1577_convert_20130622153226.jpg
おお ここいもオワしましたか ビリケンさん  記念撮影用の顔出しパネルまである
なんか落ち着くなぁ(^-^)

DSCF1578_convert_20130622154219.jpg
さて、新世界と言えば 串かつ    絵画教室のジモピーに教えてもらったと言う評判のお店にいきましょう
おお ここが世に聞くジャンジャン横丁 ゆー奴かぁ 

そしてここが地元民が行列する店

DSCF1583_convert_20130622154341.jpg

今夜も行列出来てます

いかなる串揚げが出てきますやら

つづきは次回の講釈で   アチョ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


コメント
この記事へのコメント
たこ焼き美味しそうでしたーi-194
大阪行きたくなっちゃいますよi-234

ビリケンさんって知りました。。
なんだか面白いキャラクターですね、あっ神様ですね(笑)
あちこちにあるんですねi-179
2013/06/24(月) 19:50:33 | URL | ちょいニャン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
食い倒れの旅はこれからが本番(o´・∀・`o)ニコッ♪
ビリケンさんは、けっこうバーゲンゴッド な感じでしたわ
なんせ此処はナニワのド真ん中(;^ω^)
確か、映画もありましたよ 小林薫かなんか出てたかなぁ
2013/06/24(月) 20:16:33 | URL | に~やん #-[ 編集]
続き、楽しみにしていますね~i-185
2013/06/25(火) 18:09:28 | URL | ちょいニャン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
平日は、書く体力がネェです(´゚∀゚`;)
次回を乞うご期待
2013/06/25(火) 22:39:20 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック