とあるオッサンの=^_^=達との共生
 36時間 関西の旅①
2013年06月22日 (土) | 編集 |
予定通り、朝テトラ~ズ全員に御飯を配り、チャイムと共に退社
テトラのブログ
に、なんとか動画を3個アップして、着替えも持たず駅までダッシュ!!!

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

画像データが全部デカすぎ。。。。。。。。。。。┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
一枚ずつ縮小かけねば、、、、、ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

みなさんにとっては、しょうもない写真の数が減ります きっとね(^_^;)

DSCF1510_convert_20130622141722.jpg

おお 羽田じゃぁ
3歳んときと22歳の大分出張で乗ったきりの飛行機 わし大丈夫かな

DSCF1514_convert_20130622142402.jpg
空弁~~~~~~  高いけど美味そうだねぇ あ、、、、、、元木のGPSデジカメのレンズカバーがまたしても不調、、、、テトラのカメラで良かったんじゃん、、、

まバッテリーは余分に一個持ってきてるからバッシバシ撮るぞぉv( ̄Д ̄)v イエイ

DSCF1515_convert_20130622142241.jpg

アレで飛んでく、、、らしいですわ  

りりリーン え?会社からや(´゚∀゚`;)
うっかり休んだりすると、必ず何か起きる忙しい会社であります。

すかさず上司に飛行機の写真送っときましたわい




窓枠が歪むように、息を呑むオッサンの鼓動が伝わるでしょうか(^_^;)

DSCF1529_convert_20130622142502.jpg
翼も、バッタバタと上下動を繰り返しておりますが

DSCF1537_convert_20130622142603.jpg

やっぱり空の旅はイイもんですなヾ(=д= ;)ォィォィ

DSCF1552_convert_20130622142746.jpg

無事 伊丹空港に到着~~~~~~~~~~~~

ここからリムジンバスで大阪のド真ん中 難波へレッツ・ゴー


DSCF1553_convert_20130622145900.jpg
なんと分り易い、、、、

DSCF1554_convert_20130622143002.jpg
大阪情緒たっぷりな名前の数々  実は大阪は3回め  兵庫に住んでた時には来たこともなかった異国の土地


DSCF1555_convert_20130622143518.jpg
世界のスパリゾートのホテルに宿を取り、待ち合わせの駅に降りると、、、なななんと

通天閣の近所やんか!!!

もともと今回の企画は妹が持ってきたとはいえ、わしもよく来たな


DSCF1557_convert_20130622143719.jpg

うお~~ 通天閣の頭が見える すげぇ

DSCF1559_convert_20130622143834.jpg
ホテルのロビー階 大階段上から見下ろす通天閣通り イカれてますわ

DSCF1564_convert_20130622150020.jpg
DSCF1562_convert_20130622143938.jpg
妹と合流し、ひとまずチェックイン  で道すがら買ってきてくれた 並ばにゃ買えん有名どころのたこ焼きを二人で頂く   うん 美味し

この広い部屋 二人で9000円 めっちゃ安い


とまぁ 初回はここまでにしときますわ  次回をお楽しみにぃ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック