とあるオッサンの=^_^=達との共生
 次回 36時間の関西旅行記
2013年06月15日 (土) | 編集 |
来週月曜日、午前中働いて、午後三時飛行機で大阪
夜は串かつを喰い、世界のスパワールドに泊り、温泉プールにも入り
翌朝、兵庫でレンタカーヲ借り、育った町をあちこち散策 21時の飛行機で帰ってくる

あ  記事が終わっちゃった(;^ω^)  あくまでも予定だけど


R0013544.jpg
妹の旦那さんに世話を任せるわけだけど、仲良く待ってるんだよ 蘭丸ポン太
うギャウぎゃウニャニャ~~~~~~~~!!!


R0013528.jpg
ニャン数増えたしな ポン太  もひとつサマーベッド用意したぞぉぉ

R0013488.jpg
R0013493.jpg

すかさず蘭丸が強奪ぅ

R0013518.jpg
檻の中のこりない野獣(楽太郎)

R0013510.jpg
遊星からの物体X(ふくドン)

R0013549.jpg
お前も遠慮なくベッド使ってよ

R0013523.jpg
今日も毛の掃除ぃ  快適快適

R0013554.jpg
特別にゃ ダイスケも出してやるべ






コメント
この記事へのコメント
超はーどスケジュースですねi-185
大阪でたくさん美味しいもの食べれますね!
気を付けて行ってきて下さいねーi-236
2013/06/17(月) 18:04:45 | URL | ちょいニャン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もー帰ってキチった(;^ω^)

ほんとは一気に1記事で  の方が面白いんだけど、誰も最後まで呼んでくれなそうだから、分割で書こうかと思っとります  お楽しみに
2013/06/19(水) 21:22:02 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック