とあるオッサンの=^_^=達との共生
 さっぱり雨ふらないねぇ
2013年06月09日 (日) | 編集 |
R0013409.jpg

ちょいと可愛いハナコの写真を載せつつ

R0013460.jpg
R0013459.jpg

こらぁ こーなるまで待て!!!! 待ってもやらないがね

R0013461.jpg

3日続けて喰ったものをゲロッパし続けた楽太郎
すっかり意気消沈してたのに、アッという間に元通り
ゲボったことにすっかりビビって体調崩した、以外にナイーブなラクでした

R0013384.jpg
R0013477.jpg

いつまでも毛のモハモハなポン太

グオ~~~~~~~~~~~っと

R0013421.jpg

夜中に思い立ちベットでやったらそりゃこうなるわな   もうしない、、、、、

R0013387.jpg
気分爽快、、、、みたいやねぇ(^-^)

R0013447.jpg
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 暑いよぉ 重いヨォ 蘭丸や(^_^;)


R0013391.jpg
ワシの出番はどう~なってまんのや?    

R0013398.jpg
ごめんよ フクどん  おりゃおりゃおりゃ~~~~~~~  (@^▽^@)ニコッ





コメント
この記事へのコメント
今日もにぎやかで可愛いですね♪
3日も吐いちゃったなんて、可哀想。
自分にビックリしちゃうなんてナーイーブなんですね。
6匹もいると、個性が生えて楽しいですi-197
2013/06/09(日) 18:32:00 | URL | ちょいニャン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
最初に吐いたモノの中に鼻ブリーズが混じっててねぇ(^_^;)
食えるものと喰えないモノの判断が無さ過ぎ
家にゃんこは危機感ないからねぇ、、、
2013/06/10(月) 20:38:03 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック