とあるオッサンの=^_^=達との共生
 好きキャラ登場~~~♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
200607301039164


5指に入るお気に入りヒーローですわ ヽ(^。^)ノ

走る時の重低音 売ってれば買いたいマッハロッドの格好良さ 学校に行きながら 実はヒーローなのよん と云う秘密生活への憧れ などなど 挙げたらキリがないかも、、うふふ

相手の魔人がね 強烈やったし よけー、、かな

>>>続くでぇぇぇぇ
200607301039162


「クチビルゲ」まぁね そのまんまのネーミング揃ってますから ドルゲ魔人は、、、(~_~;) なんとも悪魔的に荒れた唇  キスしたかねぇぇぇぇ (>_<)

20060730103916


「ノウゲルゲ」脳味噌でっせ 手足の生えた、、気色わる~~~ 
好物が 人間の脳味噌ちゅー 理に叶ってんのか どーなんか微妙な奴ですわ

200607301039152


「ヒャクメルゲ」目玉の悪役は 昔から良くあるパターンですが こんな人体パーツみたいなんは珍しいやね トラコームやらメバチコみたいに膨れたとこがご愛嬌(?_?) 笑


20060730103915


「ウデゲルゲ」って 手~やんあんた! こいつ 人に化けてる時は賽銭箱を死守してる 髭もじゃの宮司なんよねえ  なんかわけわからんけど おっかなかったなああ、、、、ははは

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
バロム1、先越されたぁ。
そのうち書こうと思ってたけど、まぁ、あんまり詳しくないし、イントロだけ書いて、本編はこの記事にリンク貼ろうかしらん(笑)
2006/08/07(月) 11:36:11 | URL | my_cecil #-[ 編集]
さっすが!友情で結ばれてると ボップが引き寄せてくれるんやねええ 、、、って おぃおぃ(^_^;)

玩具のボップ投げて 光らなくなったほろ苦い想い出がぁぁぁぁぁぁ  爆  おもちゃをホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ωたら 壊れるやんねえ(>_<)
2006/08/08(火) 21:15:54 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック