とあるオッサンの=^_^=達との共生
 フクどん 病院送り
2013年05月25日 (土) | 編集 |
食欲が無くなり、特にカリカリをカリカリ食べるとオエオエするようになったフクどん

口中の炎症かとカプセルを飲ませるも、翌朝もオエオエ 

でまぁ、久しぶりに病院へ連れて行くと

moblog_10fbd51d.jpg

moblog_950af634.jpg
待合室でビクともしない 死んだふり

moblog_8fb8ff1f.jpg

口中に異常はみられないので、消化器官を活発にする薬を貰って退散。


このショック療法が効いたのか、なんとか事なきを得ております。

結構肝っ玉小さいからなぁ  ラクに負けちゃいかんどぉ


R0013283.jpg

弟は大丈夫だってよ  安心しな 蘭丸・ポン太

R0013294.jpg





R0013297.jpg
R0013300.jpg

尻尾の生えたカバン、、、、、、って お前はアニメか!!!!!!!
楽太郎、、、、


R0013313.jpg

ま 何事も無くてよかったわい フク(@^▽^@)ニコッ




コメント
この記事へのコメント
ふくどん、心配ですね。
急に暑くなりましたからねi-238
お薬が、効いてくれたみたいで良かったです。
2013/05/25(土) 17:13:39 | URL | ちょいニャン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いやぁ(;^ω^) ビビって治ったんだと思うよぉ
食事中の楽太郎の襲撃とかで 甘ちゃれ になってたのが一番の原因かもね
お医者に行く  てぇのは、自分がどうするか决めるキッカケ 
そんな風に 使ってますわ。
2013/05/25(土) 23:17:49 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック