とあるオッサンの=^_^=達との共生
 墓参り~~~~~~~
2013年05月04日 (土) | 編集 |
R0012985.jpgチィィィィィィン (-人-) 南無南無・・

もう14年も経ったとさ 早いもんだねぇ


R0012965.jpg
こんな日は質素に

と言うのは嘘で

R0012966.jpg

天ぷらそばも付いてます ご安心を(;^ω^)


R0012952.jpg

ちゃんとこ~ゆ~モノも喰ってますのでご安心をヾ(=д= ;)ォィォィ

R0012975.jpg
ニューフライパン その名もセラミックコート
真ん中が盛り上がってるので、焼き方に若干テクが必要なものの こりゃぁスグレモノ
今後の活躍に期待大(@^▽^@)ニコッ


R0012903.jpg
唇はやめてぇぇぇぇぇぇん ランちゃん
R0012908.jpg
珍しく姉妹揃ってお布団入りの図

R0012917.jpg
いつか一緒に入ってこれっかにゃ 末っ子のフクどn

R0012928.jpg
こりゃ ワシの穀物に触るんでねぇ ポン太(*^_^*)


R0012939.jpg

賑やかなベランダん




下の子達の朝ゴハン風景  フクは まぁ仕方なく下の子達と一緒に食べさせてモフ
全員違う御飯、お薬やらなにやら  で結構楽しいのです




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
いつも閲覧して戴き、ありがとうございますi-178
すっごい食べ物の量ですねi-199
私は代謝が悪いから、あんなに食べたら大変なコトに。。i-282
食べるの大好きだから、羨ましいi-239i-239
ベランダ広くて猫ちゃん幸せですねi-265
2013/05/04(土) 18:16:23 | URL | ちょいニャン #-[ 編集]
Re: ちょいニャンさん!
コメントありがとうございます(=^・・^=)

そうかぁ 二人はそうゆう経緯でちょいニャンさんとこに来たんですか。素晴らしい事ですね。

これからもチョイチョイのぞかせてくださいね(@^▽^@)ニコッ

ベランダだけは、猫と暮らすようになってアリガタイなぁと思います。
昔一人で住んでたときは、通年営業の子供用プールが置いてあったりしてね(^_^;)

アンニュイな午後を過ごしてたんだけどなぁ

2013/05/05(日) 17:40:06 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック