とあるオッサンの=^_^=達との共生
 エレキマン ふく
2013年04月28日 (日) | 編集 |
連休だからって道混み過ぎだぜぇぇぇぇ と思ったら ゴールデンウィークでやんの

ほんと、テレビ見ないとこんなもんですな(゚∀゚ ;)タラー


R0012798.jpg

ひさっしぶりに大好きな一色亭の黒豚トンカツ

おかわり一回しかできないので(´。・ω・。`)シクシク

R0012799.jpg

この二切れと豚汁で御飯一杯喰ってからオカワリするのが常なのだ

おっと 6月に兵庫に行って 最後の晩餐で頼むつもりの大好きな 一平のカツめし 食ってこれる事になったのがなによりウレピ~のである

R0012848.jpg

逃げる蘭丸 追う楽太郎

R0012808.jpg

お姉ちゃん達 入れてぇぇぇぇぇ

R0012817.jpg

ぜってぇ無理だぞ ラク

R0012843.jpg
それも 無理!!!!!


R0012860.jpg
開放的な フクのケツ

R0012857.jpg
オケツはいつも清潔に   な(^O^)

R0012874.jpg

うちの子達が揃ってベランダまったり   ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!よっしゃ

R0012900.jpg
R0012901.jpg




翌日もこの妙チクリンな動きしてる。あれぇアレルギーかノミかぁ
ラバーで抜け毛のケアしてたら、まぁピリピリと静電気が走る走る

もしや、自分で電気舐めてたからの動きだったのではなかろうか  うーん 破格に変なヤツ




オカアチャンの夢でも見てんのかな ラク
代わりは出来ないけどな 大人3人で精一杯愛してるぞぉ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック