とあるオッサンの=^_^=達との共生
 海はお休み
2013年04月21日 (日) | 編集 |
昨日ポン太が、行かないでぇ かまってぇ 光線を出してたんで、今朝はうちの子達とまったりノンビリ過ごしております。

さて 恒例???の

R0012713.jpg
最早、説明も質問も必要ないでしょうな(;^ω^)

しかし 何かが足りない、、、、、これか

R0012739.jpg

というわけで、業務用スーパーで買ってきた赤いウインナー1kg  今度た~べよ


R0012764.jpg


昨日の夜から妙にベッタベタしてきてるポン太  そう? 嬉しいかい

R0012671.jpg

使い方間違っとるけど、まぁイッカ


R0012718.jpg

珍しく、我が家の男組集結 縄張り争いのマーキングは一切しない感心な少年隊です

R0012735.jpg

悪さの限りをつくす楽太郎に メ!!! ま 効果はゼロ


R0012669.jpg

寛ぎ料よこせ ダイスケよ

R0012678.jpg

重いぃぃぃぃ 蘭丸ぅぅぅぅ  気持ち良いけどさ


寒い明け方

R0012748.jpg

おーい2人共 こっちおいでぇ    ははは 来たきた  じゃ もう一眠りzzzzzzzzzzz




さ 今日も詰め切るか てめぇぇぇらぁぁぁぁ(o^―^o)ニコ


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
朝から素晴らしいメニューを拝見しました。
なんか元気が出てきましたよww
2013/04/21(日) 09:51:57 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさん
いつも あかねやみどり の姿に心和ませてもらってますよ

今度は、二合の御飯をフリカケ数種類だけで平らげようかにゃ などとお馬鹿を考えとります
(;^ω^)
あ、ナメタケだけ付けさせてぇぇぇ
2013/04/21(日) 13:05:18 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック