とあるオッサンの=^_^=達との共生
 下の子達が偶然(;^ω^)よく写り込むなぁ
2013年03月09日 (土) | 編集 |
R0012003.jpg
ふぅ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ と横になると何やら芳しい香りが

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン 

トイレになっとる  これは マ~~~~ク~~~~~~ラ~~~~~~~~

トイレとマクラ  全然違うじゃねぇか ばっきゃろぉぉぉぉ

R0012077.jpg
 天気が良いので 糞尿(最近糞は無いな)にまみれた毛布やシーツを一新したら おや 偶然ハナコが、、、

R0011992.jpg
こらぁ そこの ニャン体動物 もうすぐ手術だど  あわれなハナコ(仮名)
  少しは大人しくなっちくれぇ

R0011974.jpg
なんだフク しゃもじか その手は

R0012018.jpg
オトちゃんの膝が大好き 蘭丸子チャン

R0012032.jpg
ボチボチ暖かい日も続くし、見納めかな みっちり寝ん猫

R0012056.jpg
下の野獣の目を逃れ、夜食中のランポン

R0012051.jpg
R0012053.jpg

もちっと添い寝しようよ フク ポン太

R0012027.jpg
オカズを撮影中    こらぁ やめれぇぇぇぇ

R0012024.jpg
頭を撮影中   こらぁぁぁぁ 本気でやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

R0012067.jpg
  
さ 皆んなでタップリ太陽浴びるべぇぇぇぇ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック