とあるオッサンの=^_^=達との共生
 傷の治りは良いようだの
2013年02月23日 (土) | 編集 |
R0011822.jpg

兵庫県加古川名物とされてる その名も「カツめし」
賽の目に切ったビーフカツレツに特製ソースをぶっかけて喰う極上の逸品 茹でキャベツを添えて
最近じゃスーパーでカツめしのタレ 売ってますから是非お試しを

オッサンの好みの店の味は 中濃ソース・ケチャップ・味噌・レモンあたりを煮込むとかなり近いものになる。
オカズが良いと二合もラクラク(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

R0011793.jpg
せっかく治ってきたのに、さっきまた自分で掻いてワヤにしちゃったよぉ
お馬鹿なラク

R0011799.jpg
ラク 食事中?

R0011756.jpg
兄貴 どういたしやしょうか?

R0011774.jpg
R0011776.jpg
こちらは 融け合う蘭丸ポン太  

R0011762.jpg
窓の外で小鳥が羽ばたいてます  ラク大喜び

R0011806.jpg
R0011802.jpg
R0011801.jpg

一緒に入ってこんかね?無理か

R0011834.jpg
R0011835.jpg
R0011842.jpg
お三方、アップに耐えられるかなぁ
蘭丸なんて、人相変わってるし(;^ω^)

R0011854.jpg
ラクにナメられて 複雑な顔で我慢してるポン太  

R0011815.jpg
電車ごっこに夢中のラク

R0011881.jpg
しゃらくさいわ~~~~~~~~~~~~  シャ~~~~~~~~~~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック