とあるオッサンの=^_^=達との共生
 体力と云えば ご飯!
2006年07月26日 (水) | 編集 |
てな訳で 土産に買ってきた
「山陰特産 カニ釜飯」食べまちた Σ(・肉・;)  カニカマ飯じゃ無いでぇ 念のため (^_^;)

三合分で780円也 カニ缶並のお肉がタップリと 本物のカニ味噌付き

さ~て 炊き上がり♪ 既に台所は香ばしい香りで満ち満ちております(*^。^*)  パカッ!モワワワァァァァン

幸せな香り、、、と申しましょうか 濃厚なカニ味噌の匂いが混じり合い お口の中はパラダイス! 生唾ゴックンであります(●^o^●)

早速釜の中を充分に掻き混ぜますと、底の周辺には エエ具合に色付いたオコゲが!!! ウヒョ~~ ここ頂き(^^ゞ

はやる気持ちを抑えつつ 震える右手で それでもフンワリ美味しそうに盛り付け いざ食卓へ!

パ、、ク、、mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmまい♪♪♪♪♪
も~~デンジャラスにデリ~シャス!  たかが土産と侮るなかれ これこそ土産! 皆にも買って来るんだった、、、、あーじゃんねん(~_~;)

へ(?_?)、、、写真はどーしたって(?_?)(?_?)、、、、、、、、
はははは、、、、全部食べちゃったし、、、ゴミも出しちゃった、、、、

ごみんなさい (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 笑


コメント
この記事へのコメント
いや~んv-237
一人で食べちゃうなんて
私にお土産は?
カニ カキ ウニは大好きなのにv-8

次回に期待しよう("⌒∇⌒") キャハハ
 
2006/07/27(木) 00:43:21 | URL | ペコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック