とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ポンポンズ 来週里親サンちにお引越し!!!
2013年02月02日 (土) | 編集 |
ままさんちで御厄介になってたポンポンズ
サバポン茶~ポン

本日お見合い大成功  来週新しい家族の元に旅立ちが決まりました。
マタひとつ幸せが産まれたぁ  ママさんご苦労様でした

R0011475.jpg
ヒュ~ドロドロ お前はどしたんだっけ、あ裏庭の塀の上で雑巾みたく丸まってたんだっけなぁ
赤子を育てるの駄目!乂(´Д`;)だからなぁ トオちゃんはよ  すまなんだな


R0011485.jpg
あらぁ ラクどん 珍しくオジサンの腹の中でスヤスヤ



R0011489.jpg

お前らも入ってくればいいべ 特にポン太よぉ 遠慮ばっかしてからに

R0011492.jpg
あ~あ ラクが先に入っちゃった

R0011494.jpg

おおお 久しぶりポン太 トオちゃん待ってたよぉぉぉぉぉ

R0011517.jpg

毛布が仮死状態   

掛け布団を剥いだ状態にしとくと、結構な確立でジョロジョロジョォォォォォ っとやられる我が部屋
うっかりしてたぁ

R0011503.jpg
変な体制でフミフミしてるオノレかぁ いや やっぱしダイスケか



罪のなすりあいでしょうか?

R0011499.jpg

ん?どーしたぁ フク


箱の中から世界制覇(@^▽^@)ニコッ



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ご無沙汰です!お元気ですか?
最近忙しくて人様のブログにお邪魔する暇がありませんです。
でも、一笑いさせていただきました。(どこででしょう?)
スマホにもお気に入りにいれたので、今度からはちょくちょく来れます♪
2013/02/04(月) 03:31:52 | URL | のりたま #-[ 編集]
Re: こんばんわ
こんばんはぁ
こっちも 縄大会 には笑わせてもらいましたよ

まねき家のレン君が突然死だそうで、びっくりしました。
冥福をお祈りいたしました。
2013/02/04(月) 20:45:55 | URL | に~やん #-[ 編集]
いろいろありがとうございました。
こんばんはー♪

記事にしていただきありがとうございました!
2匹を一緒に頑張って捕獲したり(笑)思い出すと・・・
夜が多くて懐かしいですね。

お陰様で昨日は無事にボルト君の去勢手術が終わりました!
経過は良いです☆
この兄妹は極めて麻酔に強いかも?!

こちらのブログでにーやんさんの食事が出てくるの
いいですよね^^美味しそうです!
家の猫ちゃん達も楽しく生活してるし。

では、お身体に気を付けて「てとらーず」のごはんやケア
ぼちぼちと頑張ってくださいね!
2013/02/07(木) 20:36:18 | URL | みめるみのら(た)ママ #273QMjcs[ 編集]
Re: いろいろありがとうございました。
ボルト・ナット兄妹 良い感じですな

自分一人じゃ出来ないことをしてくださる方が居る限り、1+1は3にも4にもなりますよね
ありがたいことで本当に感謝しています

お互いが自発的な行動の積み重ねだし、あんまし言うと手前味噌(;^ω^)かな


今日の昼に駐禁きられちゃってねぇ 
定期的っていうより通報が殺到して、動かざるを得ない そんな警官の態度でした

油断大敵 ふんどし締め直さニャァ  と思った一日でした

いよいよ引越しですね 自然体で幸せ振りまいてきて欲しいですね(^O^)
2013/02/07(木) 23:23:34 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック