とあるオッサンの=^_^=達との共生
 う、、、、うじ、、、、、、、、
2013年01月27日 (日) | 編集 |
R0011417.jpg
とある夕飯に群がる下の子達

R0011418.jpg
R0011420.jpg
 
散れ散れぇぇぇぇ

R0011412.jpg
床暖房は満員です

R0011406.jpg
新入り ふてぶてし過ぎです
一番ベランダが好き   ってかベランダのゴミが一番好き  困ったもんだ

R0011402.jpg
ポンちゃん髪飾りがイカスぅ   ごめんにゃい

R0011442.jpg
実の兄妹が俺のベッドで仲良くしてたら

R0011443.jpg
R0011445.jpg

はいぃ ちょっとごめんなさいよぉ   ってね 糞坊主!


出掛けにフクの背中をポンポンと叩いたら   うわ!!!


R0011454.jpg
 
ウジかとおもった \(◎o◎)/!

R0011455.jpg
剥がれた爪じゃねぇか  びびらしおってからに

R0011432.jpg
 
寒い日は蘭丸ポン太こんな感じ かな~りミチミチです

R0011463.jpg
いくつになっても甘えん坊だ

R0011435.jpg 我が闘争
R0011469.jpgじゃ~んけ~ん ラクぽ~~~ん




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック