とあるオッサンの=^_^=達との共生
 肩甲骨が痛い
2013年01月12日 (土) | 編集 |
知らず知らず、仕事のストレスで呼吸が浅くなって、酸素を充分取り込めなかったことが原因の一つかも、と示唆されたもんで  すぅ~~~~~~~~~ふひぃ~~~~~~~~~~~
血よ 流れろ~~~~~巡れ~~~~~   エロエムエッサイムゥゥゥゥ


R0011202.jpg
魅惑の4ショット 
R0011203.jpg
やっぱりラクはジッとしてらんねぇか

R0011180.jpg
R0011182.jpg

ラクのタコパンチ おとおち水も飲めんな 蘭丸や

R0011229.jpg
土佐猫 闘猫 ラク  素手で相手すると血まみれになるんで、ロープオモチャを用意  いまいち戯れん

R0011156.jpg

マタタビボールは、、、、うむ なかなかの代物よのぉ

R0011246.jpg
出窓のパイプモールをず~~~~~っと奏でてるラク   じゃっかまし!!!!!!!!!!

R0011135.jpg

微妙に教育係り勤めてるポン太    珍しい

R0011223.jpg

キャラが被ると気に喰わんのかなぁ ま 被らんでも蘭丸の反応は変わらんけどねぇ

R0011220.jpg

バードウォッチングに勤しむフクどん


たまには動いてるとこも見てもらおうかね

R0011164.jpg


意図してシャッター切ってないけど、今週はバカタレ中心になったなぁ
みんな 頑張れぇぇぇぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック