とあるオッサンの=^_^=達との共生
 まったりな寝正月
2013年01月06日 (日) | 編集 |
年末から、4日続けてポン太が早朝にゲボリ
それがオトちゃんの頬をかすめて枕にべっとり なんて事もしばしば
早朝ゲボかぁ 空腹感か寒さが原因?

基本、朝6時 夕方6時の一日2食  その夕食を少しだけ減らして夜寝る前に軽めの食事を取らせることに。

そしたらピタっとゲボラなくなりました。
うちの蘭丸ポン太は今年で10歳 食生活も成長させないけませんな。




正月らしく ふく の蛇踊り

R0011084.jpgゴジラ対ビオランテ

買うときに気づくべきだった  こんなオモチャは放っておけば5分で粉々のゴミになってまう

R0011056.jpg
R0011058.jpg

あけましてウラメしにゃ   ポン太超か~~わゆい!

R0011059.jpg
誰が一番可愛いかコンテストのライバル ハナコ

可愛いんだけど、ちょい豚みたいね(^_^;)

R0011035.jpg
二日の早朝 ふくのおかげで良い夢見れた、、、と思う

R0011119.jpg
ポン太があのベッド使うとは珍しい
R0011125.jpg
うわぁ 迷惑な蘭丸、、、、

R0011117.jpg
オトちゃんも食べ過ぎてダイスケみたいなポンポンになってしまったよ(゚∀゚ ;)タラー

R0011097.jpg
とても猫科の生き物とは見えない ふく
R0011098.jpg
ファラオの呪いパ~~~~~んち  あ、そうそう アヌビスな感じ(^-^)

R0011099.jpg
ポン太はポンタで なに?そのネズミ顔
R0011100.jpg
蘭丸は、、、、、蘭丸だ(;^ω^)

R0011132.jpg
汚ギャルズは好いとして
R0011133.jpg
ラクが入り浸って困る  養育費なんか払えないよぉヽ(^。^)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック