とあるオッサンの=^_^=達との共生
 3連休とは知らなかったぁ
2012年12月23日 (日) | 編集 |
基本的に、テレビを見ない、ニュースに触れない日々がもぅ8年くらい続いてる。
人と話さない訳じゃないけど、時事問題やテレビのニュースは誰も私にふってこない。
ただそれだけで、特に不自由は感じてない。
身の回りだけで充分ニュースだし、驚きも幸せもある。
そんな暮らし、なかなか気に入ってます。(世界の果てまで行ってQ だけは別(;^ω^))

R0010746.jpg

この季節にふさわしい蘭丸ポン太の添寝|【(o-ω-)-ω-o)】|
ポン太のお手々かわゆぅい~~~~~~~~


R0010749.jpg
添い寝相手がラクだと こうなる    ポン太 相手してくれてありがとよ

R0010741.jpg悪魔の毒々モンスター

R0010731.jpg
お姉ちゃんのハナコに伸し掛かるのしかかる

R0010690.jpgむぅぅ 分かり難い
R0010688.jpgなんだぁ 撮影拒否かぁ

R0010790.jpg夕食(∩´∀`)∩バンザ──イ

R0010768.jpg
人のベッドでぇぇ きさまらぁ 出て行けぇぇぇぇ ダイスケ・ハナコ(@^▽^@)ニコッ


ふく はラクに容赦しない


R0010754.jpg裏拳パンチ!!!
R0010755.jpgウエスタンラリアット!!!!!

R0010793.jpgR0010792.jpg

R0010804.jpg

蘭丸・ふく  オトちゃんとの添い寝の場所争い激化





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック