とあるオッサンの=^_^=達との共生
 紫~太は凄い!!!(@_@)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
20060724110902


高性能の車に乗っかると 虎の衣を借る狐 に也がちですが 紫~太は自分の中の元気を 2倍にも3倍にもしてくれる 頼もしいパートナー♪  って感じですた (*^。^*)  人 ならともかく、、ね!

今回は 日本海に近い 兵庫県の豊岡が基地  行きは時間調整もあって13時間
帰りはなんと!10時間 勿論そこそこ休みながらやけど。

3日で 延べ1550㌔走って、身体はともかく 神経は これっポッチも疲れなかったんやもん 大したもんですわヽ(^。^)ノ



生き返りは 雨~土砂降り 観光した日っだっけ 真夏の太陽! これまた奇奇怪怪でね (^_^;)

詳細は ポツポツ紹介してきますが 行程だけ


東名高速→岡崎の先で伊勢湾岸道路→東名阪自動車道で琵琶湖の手前まで→一国で京都を突っ切り京都縦貫道路で丹波へ→再び一国から9国 426を経て 豊岡入り

高速料金安と最短距離で 全く不案内な市街地までも走破 これも優秀なナビのおかげざます(^O^)


そして帰りは
426~9国→福知山の手前で舞鶴有料道路→中国縦貫道→名神高速→東名高速   てな具合でした~~~~

ではまた、次回の講釈で、、、笑




コメント
この記事へのコメント
お帰り~
無事に帰ってきたね
なにしろ天候が・・・・
心配してたんだよん(* ̄∇ ̄*)

良い天気で良かったね
紫~太くん長旅で疲れてないかい?
まだ新車だから大丈夫か

ラクダには乗ったの?
どんな感じだった?
2006/07/25(火) 07:06:09 | URL | ペコ #-[ 編集]
駱駝は臭いけん 乗るなんてそんな~~ とんでもあらへんで~~~ (*^。^*)  流石にガキン時に感じたドデカサはなかったけど やっぱり雄大でよかったわさ
2006/07/25(火) 18:34:36 | URL | に~やん #-[ 編集]
おかえり~~。ご無事でなにより。よく走ったね~~。すごい体力。まだまだ若いわ~~。
2006/07/25(火) 23:21:55 | URL | 祥花 #-[ 編集]
ごめん、名前まちがえた。祥花=あこでした。
2006/07/25(火) 23:22:41 | URL | あこ #-[ 編集]
こりゃこりゃ おちやさん♪ ナニをおっしゃる そちらこそ おほほ(*^。^*)
茶道か華道の先生みたいな優雅な屋号(?)はは

来年は何処へ行こうか 今から楽しみにしてまんねん(  ̄ー ̄)
2006/07/26(水) 08:03:32 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック