とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ギャング・エイジ いつまで続くんかなぁ
2012年12月09日 (日) | 編集 |
R0010501.jpg
特別出演 20歳前のミル婆さん  なんのつもりか たま~~~にワシの部屋に迷い込んできます。
うちの子7人のなかで一番整った顔かもね 婆さん

R0010500.jpg
R0010496.jpg

しょっちゅうポン太と殴りあうラク ギリギリ仲良しと言えるかな

R0010480.jpg
ポン太蘭丸 いつでも仲良しベッタリ、、、、、、、(〟-_・)ン?
R0010486.jpg
アタシは此処にゃよ

R0010482.jpg
お前か、、、ラク まったく、、、

R0010604.jpg
R0010574.jpg
しつこいラクに怒鳴ってるのが蘭丸  って分かるか(;^ω^)

R0010590.jpg
出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(自分で入ったんだけど、、、、、、)

R0010534.jpg
ラクしつこくて嫌い!  ま そう言わず仲良くしてやってくれや蘭丸

R0010605.jpg
R0010551.jpg
ふく はよ~く遊んでやってんだよな ありがとよ

R0010515.jpg

まぁたオッパジメたか ポン太  手加減だよ手加減








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック