とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今週は写真とんなかったなぁ
2012年12月01日 (土) | 編集 |

R0010463.jpg
ラク  垂直跳び50cm たいしたモンだなぁ

R0010465.jpg
だんだん見分けが難しくなるなぁ 蘭丸よぉ

会社の営業事務2人でやってんだけど、一個上のベテラン女上司が胃を全摘するくらいの病気をしたんで、再来週から最低でも1ヶ月くらい休職するのだす。

奇跡のような見つかり方だったから、復帰してくるのは間違いないとして、その間相当な天手古舞いを踊ることになりそう。
100ある仕事のうち彼女が65くらいはやってるくらいのボリューム その100全部一人でやるわけだけど、まぁこれもひとつのチャンスと捉えて、彼女の復帰を待ちながら自分を磨く砥石にしようと思っとります。


コメント
この記事へのコメント
建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012/12/02(日) 13:39:26 | URL | 建築士 山村正 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック