とあるオッサンの=^_^=達との共生
 コント ユートピア?
2012年11月25日 (日) | 編集 |
R0010207.jpg
 
ゴムひも咥えさせるかなぁ  もーウルトラ悪戯小僧のラクレット

R0010218.jpg
蘭丸のアップと撮ってたら
R0010221.jpg
我も俺もと割り込む割り込む

R0010238.jpg
一方こちらは出番の減ったフクどん  相変わらず良い毛並み
R0010248.jpg
なんじゃワレぇぇ   いいえ何でもございません、、、

R0010270.jpg
このバックは完全に俺の物にゃぁぁぁぁぁ   ちょいとぉ みんなで使うもんなんだぞぉ

R0010287.jpgお みんなでベランダ行こう
R0010290.jpg
R0010292.jpg

すげぇ下からの剃りあげパンチだ

R0010367.jpg
ダイスケ兄ちゃんに喰われるラク

R0010357.jpg
よしポン太 生意気なチビスケを踏み潰せぇ

R0010358.jpg ムギュゥゥゥゥゥ 苦しゅぅないのニャ

R0010446.jpg
後ろのポン太 すげぇ格好

R0010425.jpg
R0010430.jpg

こんなアホづらですが たまらなく愛しいですな

R0010419.jpg

でもな、寝るときはオカアチャンの部屋にいってくれんかね  フクが俺んちにきちゃってからオカンムリなんだからよお、、、、、、






コメント
この記事へのコメント
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012/12/01(土) 09:22:10 | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック