とあるオッサンの=^_^=達との共生
 週一の更新じゃ載せきれませぇぇん
2012年11月17日 (土) | 編集 |
といって、長々書くのはテトラで充分だしなぁ 困った困った

R0010146.jpg
R0010157.jpg
R0010160.jpg

あ~あ 遂に楽太郎が洋服ダンスの上のベッドも制覇  勝ち誇っております

R0010114.jpg
フクのパ~でんねんなお手々



R0010119.jpg
 
ニョォォォォォん(あ、足だった)

R0010174.jpg
三者会談 まぁ今のところは平和なもんです

R0010185.jpg
おほ ラクが釣れたぜぇ

R0010150.jpg
ほんと、いままでで一番の脳天気者かもねぇ ラク

R0010172.jpg
R0010137.jpg
オヤジがテトラに行かないと、朝から甘えてくる蘭丸・ポン太
いつもいつも ありがとうな



おばばの ミル 以外は総出演  

さ、美味いラーメンでも喰ってくるかね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック