とあるオッサンの=^_^=達との共生
 おまめ 改名
2012年11月10日 (土) | 編集 |
いままでとは違う運命の線路に載ってもらうためにも、ってことで

おまめ・ラクレットチーズ・楽太郎

という 長たらし~~~~~~~~名前になりました。
赤ん坊猫はだいたい乳臭いもんだけど、こいつは特に 独特の匂いを放つ焼きラクレットチーズにソックリな匂い

最初、どっちにしようか悩んだくらいなんで、両方採用することに
早いとこ慣れるようにな おまめ楽太郎(=^・・^=)

先日のフリーマーケット

RIMG0025.jpg

皆さんから頂いた山のような商品が

RIMG0026.jpg

ほとんど捌けてしまいました。ネコ好きさん そうでない方  沢山の人達が来てくれて、充分に効果のある出店となりました。ほんとうにありがとうございました。


RIMG0007.jpg
このあと、フライングボディーアタックをおみまいしたオマメ楽太郎

RIMG0062.jpg
勝ち名乗りをあげております。

RIMG0068.jpg
育ててくれた妹の恩をアダで返し、うちの息子になってしまったフク

彼のテツを踏まないように、と おまめ楽がオッサンの部屋に入ったら早いとこ追い出せ 請求がきてますので辛いとこなのですが たまにくると

RIMG0070.jpg

おお 出窓にも乗れるようになったか

RIMG0076.jpg
RIMG0078.jpg

な~にをしとんじゃ お前はぁ

あれ 居なくなった   

RIMG0080-1.jpg
ポン太  奴はどこいった?



RIMG0079.jpg
信じがたい   なんという早業

RIMG0085.jpg
楽太郎には誰も勝てんなぁ

RIMG0088.jpg
RIMG0089.jpg
RIMG0092.jpg

背後をとられて 面白くない様子の蘭丸    まぁまぁみなさん(;^ω^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック