とあるオッサンの=^_^=達との共生
 日増しに秋が深まって
2012年09月30日 (日) | 編集 |
RIMG0407.jpg
ギャオ~~~~~~  って蘭丸、、、、その企画は先週で終わりだよ(;^ω^)

120929_1501~03
おまめの初入浴担当の栄誉がやってきました。おっかさん喘息持ちだからね。
クイックドライタオルで拭いたら、毛が揃ってないのもあり、あっと言う間に乾いちゃった

120929_1535~02
僕って男前ニャ、、、、、、、、、、、、、、まぁ 赤ん坊の云うことですから、、、、

RIMG0444.jpg
おまめに遊んで欲しくてしょうがないフク  

俺だってまだ若いんだぞぉぉぉぉ   はいよ おまめの可愛さに比べたら もう2歳なんだぞぉ

RIMG0485.jpg

秋仕様のベッドをそれぞれ順繰りに使ってくれてます。

RIMG0452.jpg
ポン太が一番快適そうかな

RIMG0477.jpg

おお この秋初の湯たんぽは フクでしたぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック