とあるオッサンの=^_^=達との共生
 家族が増えた?(おまめ君 に決定しました)
2012年09月15日 (土) | 編集 |
RIMG0318.jpg

裏庭で母親に置き去りにされた子猫
様子を見ながら一日半、母猫が帰ってくるのを待ったけどだめ
そんで妹が保護しました。

RIMG0292.jpg
RIMG0276.jpg
RIMG0280.jpg

なんとも愛嬌のあるブ顔でしょ  バランスがまだ悪くて転んでばっかりいるので
命名 コロ助  320グラムの男の子 飼育放棄された割に元気モリモリ
我が家で7番目のニャンコになる予定です。

RIMG0310.jpg
RIMG0316.jpg

RIMG0256.jpg

模様も似てることだし、よろしく頼むよ 蘭丸

RIMG0261.jpg


RIMG0259.jpg
RIMG0264.jpg

蘭丸みたいな顔してないで ポン太も頼むよ

RIMG0298.jpg

今度は本当の弟だぞぉ フク よろしくな お兄ちゃん

RIMG0319.jpg
RIMG0320.jpg

齢18を超えるバァ様のミル  産まれて一ヶ月もたってないだろうコロ助

猫って本当に愛らしい


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ウチと同じですねww
大切に育てていきましょう!
2012/09/18(火) 11:20:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
新入り君ですね!
おまめ君ですか~。可愛い名前じゃないですか♪
よかったね~、おまめ君vv
2012/09/18(火) 16:05:32 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
やらいちょうさん
今回は最後の乳飲み子、って事で我が家の一員になりそうですが、毎年新人が入団してた我が家でした(^_^;)
おまめ いまも子猫パウチをたらふく食ってスヤスヤですわ。
2012/09/18(火) 21:36:38 | URL | に~やん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
每日を、お互いが 良かったねぇ  って言い合える日々を これからも重ねて行きますよ。
エイエイオー!!!
2012/09/18(火) 21:39:27 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック