とあるオッサンの=^_^=達との共生
 居酒屋
2012年08月26日 (日) | 編集 |
RIMG0130.jpg
家でしか使わないリコーのデジカメをもってでたら此の始末 ブレブレブレブレ~~~

たまには行きつけの居酒屋のお気にのメニューでも載せようかな なんてね

RIMG0134.jpg
ザ・カニの剝き身450円
RIMG0135.jpg
ザ・エイヒレ350円
RIMG0136.jpg
ザ・鶏皮ポン酢350円

どれもこれもお~~~~~~いひぃ~~~~~~~(゚∀゚)ウマウマ

さてさて



夕方トチ狂ったように走り回りオッサンの押入れに隠れこんだフク ゴハンもまたたびふりかけたら何とか食べるものの、ずっと扉に開けた小窓から廊下の様子をビクビクもんで凝視しまくり。

外ニャンが入り込んだにしては他の5ニャンになんの反応もないので、フクにだけ観えた物の怪が居たようで、、、、
フラワーエッセンスやらマッサージでようやく落ち着いたけど、なんだったのかねぇ

ほれ 箱も存分に使っておくれやっしゃ



RIMG0128.jpg

RIMG0111.jpg
RIMG0141.jpg


洗車もしたし、お前たちもスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞしようかぁ



蘭丸のアダ名は ワタガシ な(;^ω^)

RIMG0158.jpg

RIMG0160.jpg

はいはい~~~~~~~ セミ観るの禁止ぃ~~~  部屋に帰るぞぉ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック