とあるオッサンの=^_^=達との共生
 なぁにが 暑さのピークは1週間  だぁ(゚∀゚ ;)タラー
2012年08月19日 (日) | 編集 |
RIMG0088.jpg
RIMG0091.jpg

他のブログの皆んなみたいには上手くハマらんなぁ ちとデカかったな蘭丸よ(^_^;)

RIMG0093.jpg

よ 久しぶりにポン太のカ~ル耳ぃ(^-^)

RIMG0080.jpg

良いながめぇΨ(`∀´)Ψhehehe

RIMG0057.jpg

またも 鼻ヒクヒクのダイスケ   ちれちれぇ 

RIMG0056.jpg
暑くてサラシクビ中のポン太  部屋に入ればいいだろがぁ

RIMG0086.jpg
クーラー入れた時だけ部屋に居着くフク 正直な猫ぉ 可愛くねぇv( ̄Д ̄)v イエイ

RIMG0099.jpg
RIMG0100.jpg

暑い日中は娘二人だけ  くたばってます

涼しかった今朝は



屋根の上のバイオリン髭のハナコもいるよ

RIMG0096.jpg

夏!と云えば汗臭いオッサンの洗濯物 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン  って フクぅ お前まで臭くなるから早く出ろでろぉぉぉぉぉ


コメント
この記事へのコメント
めっちゃかわいいですね♪
2012/08/24(金) 17:20:01 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> めっちゃかわいいですね♪
他の人にもそう映ってくれるとはありがたいですねぇ(o^―^o)ニコ
2012/08/25(土) 06:19:55 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック