とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ポン太 体を張る
2012年07月15日 (日) | 編集 |
R0011049.jpg
テトラに出かけようとした矢先、肛門から小指の爪っくらいのイボ痔を出してオトちゃんを足止めしたポン太
今日は家に居て欲しかったんかの。 長いこと尿検査もしてないしな あとで行くべ行くべ(^-^)
とっても不満そうなポン太(^_^;) 痔女、って言われたのが気に入らなかったかなぁ



部屋の床材を買いに行った帰り、荷物と一緒に横倒し状態で見上げた空 うーん 気持ち良い


R0011045.jpg
moblog_ec6d325a.jpg
moblog_540b84d6.jpg

本来なら、和室を洋室にしてしまう我が妹が全部やるはずだったんすが、床材一人で持とうとしてギックリ
丸鋸作業などを手伝わされるハメに、、、、(^_^;)

とりあえず腐った床材の補強は終わり。あとは妹工務店が上張り工法で綺麗に仕上げてくれる予定ですわ。

R0010987.jpg
一時的に出来た隅っこが気に入ってしまったフク

R0010985.jpg

丸鋸ギャンギャン回してても オトちゃんの傍に居る蘭丸 あぶねぇど^^;

R0011023.jpg
だから臭いっちゅーの ( ・´з`・)ぷぅーん

R0010984.jpg

腸が結構大盛りだったポン太 便秘気味でデッカイUNNKOが朝の原因かも、、、、

一日一回三滴の投薬で様子見になりました。
確実にカマってあげれるその時間が、ポン太には一番のお薬になるだろうな きっと。



床下に開いた穴が気になってしょうがないフク  男だねぇ、、、、、、



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック