とあるオッサンの=^_^=達との共生
 やや♪ こりゃ~また(^-^)
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060629194830
旨そうな 「ファンタ メロンクリームソーダ」

早速頂きましょう♪
プキュッ!、、、ゴクゴク ん? なんじゃこりゃ~~ ('_'?)

ファンタメロンは旨かった かの「UCCメロンソーダ」に次ぐテイストやった

しかるに こいつは、、、 特徴の無い味やなあ~~~

ダイドー の自販機に入ってたら 納得もするが ファンタの名は 名乗れんど コリャ

無理に表現するなら 上記のメロンに 牛乳でも混ぜたんか? てな味

こないだの 紙パックの[メロンクリームソーダ]のが旨かった、、、、ぶぅ


今年はこれから どんなんが出てきまっかねえ  ダイドーも ミスティオ シリーズは 期待大!でっからね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック