とあるオッサンの=^_^=達との共生
 デカイ(;^ω^)
2012年06月30日 (土) | 編集 |
R0010894.jpg
128円だったのでおもわず買ってしまったけど、、、、って、昔はそんなんばっかりやったなぁ(;^ω^)

いまだ喰うチャンスなし ってか来ないかも(^^ゞ


さぁてたまには子供らのムダ毛処理でもしたるかな
オトちゃんが外で好き勝手やれるのも、お前らが家を守っててくれるからこそ(o^―^o)ニコ



蘭丸はオオすぎて写真を撮ってる暇もなし(´-∀-`;)
ビキニラインもクソもあったもんじゃねぇ

R0010893.jpgきんもちんよか~~~~~~~~~~(=^・^=)

ポン太!オケツをあげるな はしたニャイんだからぁ


R0010885.jpg
R0010886.jpg

剛毛のフク もちっと嘘でも気持ち良さそうな顔してみせんかい\(^o^)/

え?してるってか(;^ω^)

R0010904.jpg
うぅぅぅ 重い、、、、、クチャイ、、、、、、助けてぇ 蘭丸ぅ~~~~~~

R0010908.jpg
ううぅ 顔を乗っ取られたぁぁキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


 いでぇえぇぇえぇぇ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック