とあるオッサンの=^_^=達との共生
 里親さんを募集中~~~~~~~~(=^・^=)
2012年06月24日 (日) | 編集 |
君らが旅立つ其の日まで

テトラ~ズのブログですが、保護する前のチビッ子達の新しい家族を探し始めました。
全員をピックアップして万全の体制で探すことが難しい状況なので、窮余の一策。
每日少しずつ距離を縮めて、いつでも保護できるように懐いて貰ってる最中なんだけど、里親探しは、こうあるべき、こうじゃなきゃ見つからない そんな縛りを取っ払った状態がなんだか気持ち良い(・∀・)ウン!!
ママさんの提案に感謝だなぁ。


さて、うちの子達はぁ

R0010850.jpg こらぁ蘭丸 お前が遠慮しろよな 位置が逆だぞぉ

R0010854.jpgこうじゃなきゃなぁ ポン太 気に入ってくれたなぁサマーベッド

R0010857.jpg こらぁフク! 暴挙にでるんじゃねぇよ(;^ω^)

R0010861.jpgそうだぁ ちゃんと自分の場所があるんだからな
息子になった、、、かどうかイマイチ微妙だけど、完全に部屋の住人にはなってしまったフク
まさに気まぐれ猫の鏡みたいやのぉ
見つけて、息子にしよう と決心したあの時でさえ 俺一人じゃこんなに立派に育ったかどうか、、、、、
オカアチャンに(妹)感謝せねばなぁ 

R0010865.jpg フクを受け入れてる蘭丸ポン太にも ありがとうな
寝心地いかがっすかぁ~~~~~(@^▽^@)ニコッ



布団、、、、、、、、臭い????????(;^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック