とあるオッサンの=^_^=達との共生
 
2012年06月16日 (土) | 編集 |
R0010760.jpg一階の仏間のタンスの上に結構なベッドが二つ ただし下の子は使わない

R0010761.jpgおう 黒いの いつまでここにいるんだよう

寒くなったと同時に一週間も外泊ですわ ポン太の奴は

トオチャンがテトラ~ズにかまけてるせいかもしんないし、部屋では

R0010776.jpg
R0010796.jpg

野郎どもが我が物顔でくつろいでるし すまんな ポン太

R0010764.jpgあ~あ よっぽど気に入ったみたいだのぉ

R0010767.jpg蘭~~丸 お前もか、、、、、、

R0010799.jpgマイルームには蘭丸のお気に入り場所があるしなぁ、、、、よし でっかいのを出窓に出すか

R0010825.jpg ははは やれやれ どうにか部屋に戻ってきたわい

本当に猫にとっての陣地って大切なのよねぇ

R0010827.jpg

(´Oノ`*)オーホッホッ!! 姉妹で暖をとってるわ

今朝、UNNKO中に朝ごはんを吐いちゃった蘭丸

しばらくしてからあげるつもりで、お風呂に入ってでてくると

moblog_4a2919ba.jpg

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!   形状からして蘭丸である確率80%以上、、、、、、

もちょっと別の意思表示にしてくれんかのぉ(^_^;)
まぁ なにをやらかしても可愛くてしょうがない我が娘達ではありますがね

そうそう、先日妹からこんな画像が届き  な~~~~~~~~~んだ? だって

moblog_5dcfb536.jpg

俺にとっては愚問も良いとこ
駅弁 千葉 万葉軒のトンカツ弁当に他なりませんわ 大好きでねぇ へたすりゃ三個でもペロッと喰えます
即答したらムッとしてやがりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

面白いけど、またパクリやがってぇ と五月蝿いのでこれだけにしときましょかね ははは





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック