とあるオッサンの=^_^=達との共生
 チビ太の旅立ち вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
2012年06月03日 (日) | 編集 |
昨日の午後三時に新しい家族のもとに送り届けてきましたよ。

ウンチもおしっこもゴハンも既にクリア どうやら無事にご家族に迎え入れられそうです。


数奇な巡り合わせで、小学5年のお兄ちゃんがチビ太を見初めてくれて、ご両親を説得してくれた結果です。本当にありがとう お兄ちゃん(^^)

R0010701.jpg

お宅について20分もしないうちですかねぇ あっちゃこっちゃ探検しまくり少しもジッとしてない(^_^;)
斜めに欽ちゃん走りしながら愛嬌振り撒きちらしてました。

其の数十分後には、宿題と格闘するお兄ちゃんの机に飛び乗り ジ~~~~~~~~~~~っと見張り番
さぞや勉強もし難かったことでしょうね (@^▽^@)ニコッ

毎度のことながら、もうチビ太の行く末をあれこれ考える必要がなくなって、まぁ~~~~~~寂しくてなりませんわ。
チビ太を迎えて、ご家族三人が見せてくれた笑顔 忘れられません^_^


R0010697_convert_20120603173736.jpg

ドライブへっちゃら 余裕のチビ太

R0010694.jpg

まもなく引越し 余裕のチビ太

R0010530.jpg

甘噛み( `д´)b オッケー! 余裕のチビ太

R0010656.jpg

カシャカシャハウス 余裕でメルヘンなチビ太

DSCF0257_convert_20120603173908.jpg

ピックアップ初日30分後 飯食ってゴロゴロ言って、アッという間にベッドで寝る 昨日の日が分かってたかのように余裕のチビ太

現状、トライアルってことにはなってるけど、に~やん発信の記事はこれで最後だな チビ太  家族の皆様と幸せにな
(^.^)/~~~


コメント
この記事へのコメント
おめでとう、チビ太・・・なのだけど、
やさしそうなご家族でよかったね・・・とも思うのですが
なんか胸がキュッとなりました。

チビ太は、に~やんさんの所で ほんとうに楽しそうで
幸せいっぱいにすごしていたから、
手放すのが とても辛かったのではないかと・・・。

おなじ名前だからかもしれませんが、
つい勝手に感情移入(?)してしまいました f(^^;)
チビ太は幸せなねこですね♪


2012/06/03(日) 21:57:48 | URL | たまま #oO0I8a5I[ 編集]
Re: タイトルなし
彼が幸せでいると、まわりも自然に幸せに包まれてしまう。そんな魅力たっぷりな小僧でした。
これからもずっとそうなんでしょうねぇ。
見初めてくれたお兄ちゃんがまた立派でねぇ 触りたいだろうにチビ太が慣れるまではと、遠巻きに見守っていたり、鈴をつけたらウルサクて可哀想だ なんて、ちゃんと相手の立場にたっておもいやれる優しい兄ちゃん。
もうすでに、チビ太の良き兄さんになってます。

おれこそ見習わなきゃなぁ、、、、とつくづく思わされましたよ(;^ω^)

2012/06/04(月) 21:23:01 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック