とあるオッサンの=^_^=達との共生
 合気道、、、、かぁ
2012年05月28日 (月) | 編集 |
合気道から離れて、二年近くになるのかなぁ
たま~に師範から電話がかかってくる。
初段取ったっきりやろぉ いずれは自分の道場もてる力あるんやから早く戻ってこいや

まぁ 我ながらスジは良かったと思うし、稽古熱心だったし そのつもりで頑張ってたけど、両立は無理!
ってか、自分で無理って決めたらその先はないんだけど、両方同時にやってく氣がなかったってのが正直なとこかなぁ。
1日24時間 何かに打ち込んだ後の時間は、グデェェェェェェェェェっと部屋でゴロゴロせずには居られない性分。

その師範に、猫に一生懸命になって何の得になるんや? と聞かれ、
何の得にもなりません(何かの徳にはなるでしょうがね) ただ、合気道やりたい気持ちと同じに、今は猫の面倒を見ていたい、それが両立できないだけですよ。その時が来たら、また人に眼が向くと思います

まあ納得はしてくれなかったけどねぇ(^_^;)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日のチビ太  実はこのコーナーも、、、、、そう長くないかもね

120528_1817~01120528_1819~02

ほんとうに良く遊ぶチビッ子  この状態でいるうちに新しい家族に溶け込んで貰いたいもんなぁ
(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック