とあるオッサンの=^_^=達との共生
 タケシに脅される
2012年05月27日 (日) | 編集 |
テトラのブログが、いつの間にか結構堅い感じになっちゃって、つられてこっちもお固くなってしまったかなぁ

だもんで、テトラ~ズの ヘタ絵日記なんかも描きながら毒出ししていこうかな って事でコッチを活用していこうと思ってます。
どうぞご贔屓に (@^▽^@)ニコッ

初回はタケシ その風貌が、ヤクザを演じる北野武に勝るとも劣らないので命名
テトラ~ズの中で、もっとも周りに害をなす男

写真を見ながら描いた絵がイタく気に入ってしまったのでアップ


moblog_9321950f.jpg

物凄い顔で睨みやがんの(゚∀゚ ;)タラー 

実際の顔はこちら

DSCF0559_convert_20120527203355.jpg

ま、最初はこんなもんで勘弁してくださいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック