とあるオッサンの=^_^=達との共生
 人、猫に会う    猫、人に会う
2012年05月26日 (土) | 編集 |
moblog_4cfc59dc.jpgmoblog_a9ca381b.jpg

久々の正男  なんだけど、も~見たこともない顔してます。良い顔してるよなぁホント(@^▽^@)ニコッ

猫に多い肥満細胞腫の手術受けたあとなんで、傷口保護の為に着てるTシャツがまた格好いい
検査結果も良性だそうで、これから何があっても正男は良性良性! 良い方向にしか進まない そんな顔にしか見えない私です。
ママさんと一緒にこれからも幸せにな(o´・∀・`o)ニコッ♪


R0010469.jpg
チビ太は順調に育ってまして、今朝は860g もすこししたら検査やワクチンもイケるね
うちに居座らせたいけど、この可愛さじゃそうもイカンか(^_^;)

R0010468.jpg
似たポーズとってもダメよフク タコ寝だな
R0010495.jpg
夜冷えたんで出したカマクラに真っ先に二番のり

一番はこいつ

R0010482.jpg くらぁ 自分ちに帰れぇダイスケぇ

R0010490.jpg
妹の英断でカラーの取れたハナコ 足元占領すんなっての。(・∀・)カエレ!!(・∀・)カエレ!! (^_^;)

R0010535.jpgじぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

R0010537.jpg じじぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

R0010536.jpg じじじぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ、しばらくよろしく面倒みてやってくれな 蘭丸 ポン太 (@^▽^@)ニコッ



物静かな3ニャンズ 動画

アッと云う間のフクポン太動画

砕かないでもカリカリバリバリのチビ太動画

お手手大好き チビ太の動画

やっぱりヒモ好き チビ太の動画


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック