とあるオッサンの=^_^=達との共生
 てんやわんや
2012年05月19日 (土) | 編集 |
moblog_d49bb90d.jpg
弟分が大好きなフク 隔離部屋がとっても気になる様子

R0010296.jpg
R0010363.jpg
まだ出られないんだかんね 早いとこ完璧に治しちゃえよ チビ太

R0010346.jpg
R0010318.jpg

R0010330.jpg
フクぅ、、、、比べてねぇけどさ 可愛げ減ったねぇ(;^ω^) 可愛いけどな(^^♪

R0010319.jpg
蘭丸ぅ そりゃ拗ねてるポーズかぁ(´゚∀゚`;)

R0010429.jpgスヤスヤのチビ太
R0010414.jpgメッシュなチビ太
R0010402.jpgチビ太のベランダ大冒険
R0010403.jpgとっ捕まったチビ太
R0010386.jpg巨大化したチビ太 あら間違えた ダイスケだった(;^ω^)


部屋でさんざん遊んだあと、気配がぱったり消えたエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

なんとベッドの下の

R0010450.jpg
R0010451.jpg
R0010452.jpg

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、脅かすなよお 神かくしかと思ったぜぇ(゚∀゚ ;)タラー 早速ガムテで塞いじゃったっす

R0010356.jpg
うちに 借りぐらしのチビ太ッティ~~ 居るうちは何やっても勝てないもんな お三人サン(*^_^*)

R0010454.jpg

ではまた

あ 動画忘れてた 興味の在る方は続きをご覧くださいな
その時を待つ 陣地の三人

リボンじゃらしで大はしゃぎのチビ太

たまには 汚ギャルズのバトルでも

このあと、チビ太が神隠しに

もーすこし遊んでもらいましょ

ではまた

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック