とあるオッサンの=^_^=達との共生
 墓参り
2012年05月05日 (土) | 編集 |
moblog_b169ba14.jpg

母ちゃんが死んで丸々13年 いやぁ早いもんです あっちの世界の13年間っていったいどんなもんなんでしょうねぇ。ま いづれ分かることでしょうが。
5/8が命日なんで、毎年道路が混んでまして難儀します。でも不思議とそんなに遅れずに到着してるかぁ
(;^ω^)

携帯ビュ~


先日泊まってた小田急相模原駅前の宿屋の窓から 
うわぁ 戦闘機ってウルサイのねぇぇぇ(゚∀゚ ;)タラー 


R0010132.jpg
MOハゲおやじとフクの耳のコラボ(*´-ω・)ン?

R0010166.jpg
下の兄妹のおかげで、変な形で寝るおやじ、、、、、、

R0010159.jpg
箱取り物語 な 蘭丸とダイスケ

携帯ビュ~


なんだぁポンタ???は!!!!!!!!!!押入れの中で尿を垂らした不届き者がいるのかぁ
午後3時じゃ乾かねぇどぉ(;^ω^)

携帯ビュ~


一泊したあと戻ってきたら、なんと長老のミル婆さんまで部屋にきたので
我が家の6ニャンズでござんすぅ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック