とあるオッサンの=^_^=達との共生
 生姜焼き 危機一髪
2012年04月29日 (日) | 編集 |
自分の御飯を撮影していたら偶然(^_^;)こんな光景が工エエェェ(´д`)ェェエエ工

R0010102.jpg
R0010103.jpg
R0010106.jpg

携帯ビュ~


ダイスケに似た幻の映像は置いといてヾ(=д= ;)ォィォィ

我が家には黒猫の手 と言う生き物が居ます

R0010094.jpgコレ


携帯ビュ~


この部屋が大好きなフクですが、先日隣の妹の部屋で賑やかな女子会が開かれると 一階のコタツからでてきやしねぇ。
一分に一回くらい 突然壁越しに「ドリフ大爆笑’78」の仕込みのオバちゃんみたいな 破裂するような爆笑が湧き上がるので 結構ビビリなフクには耐えられなかった模様(^_^;)

ポン太にしても、オヤツをあげようとしても

R0010118.jpg
押入れの奥でよ~やっと食べる気になるくらい、、、、、

R0010077.jpg
R0010090.jpg

蘭丸はぜ~~~~~~~んぜん平気 トオチャンさえいれば他はな~~~~~んもいらない、、ってか(;^ω^)

 
友達のブログで 猫の観るビデオ 紹介してたんで ど~かなあ と見せたら

R0010124.jpg
R0010125.jpg
R0010126.jpg

見やしねぇ(;´・ω・)

R0010121.jpg

ひなたぼっこしてるほうが気持ち良いか (*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック