とあるオッサンの=^_^=達との共生
 フクの下痢騒動
2012年04月21日 (土) | 編集 |
先日、階段と部屋にUNNKOがいまして、なんとフクの肛門からビーズの紐が10cmも出てる ギャー

ウンチ離れなくてさぞパニクったろうな

で、そ~っと引っ張り出したんすがそれ以来下痢ラになってしまって、、、、

トイレ使ってる姿をまず見せない男なので確認が難しかったけど、落ち着きのフラワーエッセンスをつけたら どーやら下痢とまったかも。

精神的ショックでUNNKO恐怖症になってたのかもしんなくてね、結構ビビリな男ですわ。

R0010072.jpg
ポン太の横で,デロ~~~~~~~~~んと伸びてるフク もぉUNNKOも怖くない~~~~~~~~
R0010073.jpg
R0010035.jpg 手がたまりません~~~~~~~~~~~~(@^▽^@)ニコッ

R0010008.jpg
タコの寿司食う時に大事な大事な煮詰めが切れて寂しかったですが、スシローのアマダレを補充 これで一安心

R0010007.jpg
コー見えて、私もお年ごろなので、鼻毛の手入れに鼻毛カッター 使う時が楽しみ~~~~~~(o^―^o)ニコ


R0010009.jpg
ポン太の体が変だにゃん と思ったら 蘭丸じゃねぇか(;^ω^)

R0010057.jpg
へぇ リコーのカメラ 美人に写るねぇポン太 (@^▽^@)ニコッ

R0010084.jpg
いっい湯だっな  ハハハン  てかい 蘭丸(o´・∀・`o)ニコッ♪




ダイスケハナコの兄妹 うちの子達の御飯を襲撃

んじゃまた


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック